米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成24年2月19日

午後からほんの少しだけ青空に..。しかし、風は強風です。

天候待ちの神田さん速急にフライト準備です。 ハンドメイドのそりを取り付けて準備完了!2週間ぶりのフライトです。

風が強いせいか、どうしても遠目の飛行になってました。 久しぶりの感触にご満悦のようでしたが..。待ってました、雪歩きの刑がぁぁぁ!

さて、神田さんは何処にいるのでしょう。ズ−ムしてもわからないと言う事は、かなり遠目の墜落?おっと、これは失礼、着陸です。 あらら、自慢のそりが..。

私は相変わらずその辺をうろうろと飛ばしてました^^; かなりの強風でしたが、無事フライト終了でしたん。
2月26日へ